ASIAN KUNG-FU GENERATIONからボーカルギターの後藤さん、ベースの山田さんが来てくれました。
今回のa-ha-N、またまたスタジオを飛び出しての収録です!
さて、問題です!
この書類の山・・・・・ココは一体ドコでしょう??
・
・
・
実は、今回テレビ愛知の編成局にカメラを設置しての収録となりました。
(ちなみにこの日の編成局長はといろちゃんです!画面奥―の方に♪)
後藤さんも山田さんも、この光景にミョーに馴染んでいると思いませんか?
今回は11月5日発売されたばかりの最新アルバム「サーフ ブンガク カマクラ」の中から、アルバム先行シングル「藤沢ルーザー」をピックアップしてお届けします。
江の電各駅の名称が曲タイトルに並べられたこのアルバム、湘南のスタジオでレコーディングされたそうですが、漂ってきたのは潮の香りではなく・・・・・?!
レコーディング爆笑エピソードから、最近のドアラ人気についてまで、テーブルに並べられたお菓子を食べながらトークは膨らみます。
えぇっっ?!山田さんは『名古屋嬢』に興味津々なんですか?!
11月9日、日曜日深夜0:35からのa-ha-Nをどうぞお楽しみに☆
収録前「怖い人たちだったらどうしよう・・・」と不安そうだった番組ナビゲーター・水口アナもこの笑顔です♪
収録裏話、楽しみにしていまぁす☆
☆a-ha-Nへのリクエストはコチラからどうぞ☆
ご応募、お待ちしてます!
アハン♪




