05
2016.02

飯テロ?

どーん。

DSC_0973

どどーん。

DSC_0978

DSC_0977

年間200食のラーメンを平らげるラーメンの神ことF井ディレクターのもと、

ボイメンの水野さんと、ひたすら美味しいラーメンを食べてきました。

なんて幸せなロケなのでしょうか。

 

ちなみに写真を撮り忘れたラーメンもあり、

実際はもっと色々な種類を食べました。

(ロケが終わったあと恐る恐る体重計に乗ってみると、

2キロ増えていました・・・(+o+)!!)

 

水野さん、ロケ後に新曲のリリースイベントライブがあったそうなんです(゜o゜)

こんなに食べて動けるなんてすごいですよね!

いや~、大丈夫だったのかな~。笑

 

 

2月7日の日曜なもんでを観て、

お昼はラーメンで決まり!です(*^_^*)

ぜひご覧ください*

 

宇野 名都美 @ 2016年2月 5日 13:28

ページトップへページトップへ